SSブログ

razer sabertoothの性能 [商品情報]

razer sabertoothが新しく発売されましたが
ゲームファンの評判も良かった


Razer製ゲームパッド「Razer Onza」の後継機
としてさらに進化しています。


その進化した性能をご紹介しますね!


1、6個のマルチファンクションボタンが付いている
razer sabertoothですが


指先の細かい操作に対して瞬時に反応する
レスポンス!


razer sabertoothに付いている全てのボタンが
人間工学的にベストなポジションにあります。
長時間のプレイでも疲れづらくなっています。


2、razer sabertoothは
全てのゲームファンに喜んでもらうため


使用する部品から、設計から1から見直し
どんなゲームに対しても対応できるように考えられています。


3、コントローラーを自分のプレイしやすいように
  かんたんカスタマイズができて、最大で3つの

プロファイルを保存できます。


このほかにも進化した部分はありますが
今回はこの辺でやめておきましょう^^


気になる方は下からrazer sabertoothの
詳細を見に行ってみてくださいね。


⇒Razer Sabertooth 詳細はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。