SSブログ

razer sabertoothの口コミパート2 [口コミ]

razer sabertoothの口コミパート2


大人気のrazer sabertooth☆
たとえ人気があるものでも自分に

razer sabertoothが合うかどうかは
わかりませんよね。

口コミをご紹介しますので
参考にしてみて下さい。


【razer sabertoothの口コミパート2】


いままで、数々のパッドを使ってきましたが
十字キーの操作性に納得がいかず


razer sabertoothを購入しました。
(ホントに納得行かない操作性でした)


期待した通りrazer sabertoothの十字キーの
操作性は納得できました。


コマンド選択などの時のストレスが軽減されました^^
だいぶ扱いやすいですが、難点も・・・。


価格が高いです。
そこが結構ネックになるんじゃないかと思います。


価格がクリアできれば、検討する価値はあると思います。


(口コミはここまで)


もっとゲームを楽しみたい方は
購入を検討するのも良いかもしれませんね。


⇒Razer Sabertooth詳細・購入はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|razer sabertoothの口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。